最近の記事

2014年03月16日

色んな味の柿の種♡

先日東北物産展で大好物の柿の種を買って来ましたは
16EEE295-1732-49CD-87F2-7E8140E5733F.jpg


ホワイトチョコレート、ミルクチョコレート、カレー味、チーズ味、イチゴチーズ味などなど

色々試してみたくてついつい買い過ぎちゃいました


なかでもイチゴチーズ味が一番のお気に入りー!
AD684AED-2463-41BB-A660-3CA71521943B.jpg

あま〜いイチゴチョコにチーズの酸味もほのかに混じって、最後におかきの味

絶品です!

おかきとチョコって意外と合う!
posted by スイーツ主婦 at 21:19| Comment(0) | 地方限定お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

ハーゲンダッツ

今CM中のハーゲンダッツのクリスピーサンドマンゴー味

image-20140309194115.png

どうしてこの時期にマンゴー??と思いつつ食べたら美味しい

ハーゲンダッツのクリスピーサンドって当たり率がかなり高い!

これは是非食べて見て〜
posted by スイーツ主婦 at 19:41| Comment(0) | アイスクリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

ひなまつり

今日はひな祭り

てことで我が家でもささやかながらお祝いをしました
image-20140309194154.png

デザートに不二家のひな祭り限定のケーキも
image-20140309194216.png
posted by スイーツ主婦 at 19:42| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田の柿の種 福岡限定とんこつ味!

うちの旦那が亀田の柿の種大好きで最近かなりはまってるんですが、福岡でこんなもの発見ー!


image-20140303100009.png

味は四種類!
普通の柿の種に、とんこつラーメンと柚子胡椒味と明太子味♡
image-20140303100029.png


ザ!福岡って感じの定番の味ばかり☻
image-20140303095824.png


早速とんこつ味を食べて見たけど、本当にとんこつの味がするー!!!

これは元福岡県民としては定番の味にして欲しいくらい美味しいです。

お土産にぜひどうでしょうー?(*^^*)
posted by スイーツ主婦 at 10:04| Comment(0) | 福岡のお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

銀座千疋屋でチョコレートパフェ

昨日、新幕張に出来た巨大なイオンへ行ってきましたー!

かなりの広さで一日じゃあ周れないですね(*_*)

休憩しようにもどこも並んでてお店にも入るのが大変!

そんな中イオンに銀座千疋屋のカフェがあるのを発見!

本当はスタバに行くつもりだったけどまさかイオンに銀座千疋屋が入ってるとはおもってなかったので急遽予定変更!

人も全然並んでいなくてすぐに入れる状態だったのでラッキーでした♡

そしてチョコレートパフェ♡♡♡

image-20140302202417.png


うまぃぃぃ〜♡
posted by スイーツ主婦 at 20:27| Comment(0) | アイスクリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

丸ごとバナナ★


この前テレビで見て食べて見たかった丸ごとバナナー!

image-20140227135356.png


初めて食べ他けどこれ美味しいですね♡

中には本当に生クリームコーティングされたバナナが丸ごと一本!

しかも外のスポンジもふわっふわで相性抜群でしたー
posted by スイーツ主婦 at 13:54| Comment(0) | コンビニのお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

