最近の記事

2014年01月24日

空いろのどら焼き★たいようとつき


品川のエキュートで可愛いお菓子を発見グッド(上向き矢印)

「空いろ」というお店のお菓子ですmail to
「たいよう」という可愛い名前のどら焼きと、「つき」と言う名前のあんこがクッキーにはさまれたお菓子でするんるん
image.jpg

味も何種類かありますかわいい
image.jpg

さっそくたいようを頂きますぴかぴか(新しい)
image.jpg

小さくてかわいいiモード(枠付き)

つき はクッキーにあんこが挟まれてる珍しいお菓子♩

image-20140124092958.png


珍しいのでお土産にもピッタリ!
絶対喜ばれますよ手(チョキ)

image-20140124092901.png

クッキーが抹茶なのであんことの相性もバッチリで美味しかった(^-^)
クッキーもしっとりとしていて違和感なく食べられます(*^o^*)
こんなにクッキーとあんこの組み合わせが合うなんて…素敵♡

ただし、小さいのでいくらでも食べられちゃうので注意σ(^_^;)

ホームページにかわいい他のお菓子も載ってますので見て見て〜!

空いろのホームページ

posted by スイーツ主婦 at 08:36| Comment(0) | 東京のおかし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

