最近の記事

2014年02月09日

マクドナルド アメリカンビンテージ第二弾!


CMで見て気になっていたこのアメリカンビンテージ!
第二弾のセブンティーズ!
image-20140209204359.png


雪の日にわざわざ買ってきました左矢印1︎旦那が(笑)

じゃじゃーん!

image-20140209204507.png


私はホット&グルービーのチキンとクラシックフライwithチーズを購入♡

いつもは決まってチーズバーガーな私ですがチャレンジして見ました(*^^*)

中身ー!
image-20140209204646.png


ソース少ない…?

image-20140209204720.png

と思いきやこのソース結構辛くてこの位でもピリピリしましたあせあせ(飛び散る汗)
スパイスも効いていて、アメリカンというよりメキシカンに感じましたが(笑)
チキンもサクサクで美味しかった手(チョキ)

問題はこのポテトです…

image-20140209204928.png

普通のポテトにチーズソースとベーコン?をかけて頂きますが…

広告の画像と全然違いますあせあせ(飛び散る汗)

画像はトロッとしたチーズが乗っている感じですが、実際はなんだが粉っぽい固まったチーズがドッカリと乗ってあまり美味しくなさそう。
いや実際にあまり美味しくなかったんだけども。

なんだか胸焼けして、ポテトは普通が一番美味しいと思い知らされました。

しゃかポテも美味しいけど、これは…無いです。
posted by スイーツ主婦 at 20:54| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

