最近の記事

2014年04月21日

ゴディバのソフトクリーム

最近ゴディバにはまっている私・・・。

カロリー高いのは承知でまたソフトクリームをぺロリ
DC874509-C75F-4045-8613-A710B6D2E5B2.jpg


濃厚でおいしすぎる
posted by スイーツ主婦 at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

ゴディバジュース

今日は娘を旦那に預けて一人でショッピング

ららぽーとに出来たばかりのフライングタイガーで買い物して、ゴディバのキャラメルショコリキサーで一息

F22C636D-EACD-4644-BD4D-199C8C937B86.jpg



おいしー

これスタバより全然おいしいと思うー

でもカロリーも半端無く高いんでしょうなぁ
posted by スイーツ主婦 at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

ハッピーターンかぼちゃ

スーパーで発見!

ハッピーターンかぼちゃ味
CB768CC8-91F4-44B8-A6E5-4E22BF9734A8.jpg

思ったよりかぼちゃの味がしっかりとしておいしかった〜

トマトも売っていたので次はトマトを買ってみよ
posted by スイーツ主婦 at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

ジェリーズポップコーン


ららぽーとTOKYOBAYのフードコート周辺でで何やらいい匂い…


ポップコーンが売られてました(*^_^*)

色んな味があったので三つ購入!

いちごミルク、完熟バナナ、チーズー!!
image-20140224143554.png


いつも映画館では必ずキャラメルポップコーンを買うくらいのポップコーン好きなので、たまに映画見ないのにポップコーンだけ買って持ち帰りしてました(笑)

ディズニーランドでもいろんな味のポップコーン食べるためにはしごしてたし…

なのでこんなポップコーンのお店が出来るの嬉しいなぁ〜!





posted by スイーツ主婦 at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

マクドナルドのアメリカンビンテージ第3弾!

またもやマクドナルドー!

今回はアメリカンビンテージの第3弾!
ファンキーBBQ!!
image-20140223191808.png


中身
image-20140223192048.png

相変わらず中身はボロボロ出てきて食べにくい(笑)
image-20140223192114.png


でも今回のは美味しかったー!

BBQソースがいかにもアメリカって感じがしてビーフとかなりマッチしてました!

第3弾のはまた買いたいと思える美味しさだった♡

posted by スイーツ主婦 at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

バレンタインにチョコレート♡

母からうちの旦那にチョコレートが送られてきました(^_^)

image-20140220081035.png


とっても嬉しそうでした☻
一粒だけ味見にもらってあとは全部旦那にあげる優しい(?)妻です

私からはお洋服をプレゼントしました〜
posted by スイーツ主婦 at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

