最近の記事

2014年01月29日

美味しいイチゴ「さがほのか」

母がイチゴを送ってくれました(^_^)

佐賀県の苺
さがほのかきらきら

image-20140129194754.png


甘くてとっても美味しかったですにこにこ

イチゴって意外と贅沢であまり買わないからもらうと嬉しいなぁ♡
posted by スイーツ主婦 at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

コストコ北九州ー!

今日は北九州のコストコへ〜!

午前中に行ったらガラガラ(笑)

image-20140110181319.png

このケーキ一回食べて見たいけどパーティかなんかないとなかなか買えないなぁー

image-20140110181414.png


なんだかんで詰め込んで行ったらすごいことに(笑)

image-20140110181453.png


安いからと買いすぎて高いものになってしまいました失敗


早速マカロンいただきまぁす♡

image-20140110181612.png



そしてこの後ノロウィルスがうつって三連休最悪なことになる我が家でした…
posted by スイーツ主婦 at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

大人気、くまもんの牛乳〜!

地元福岡のスーパーでくまもんの牛乳を発見!


image-20140109113424.png


関東にもあるのかな…?

船橋のふなっしーもふなっしーの梨汁ジュースとか出したら売れそうだよね…
posted by スイーツ主婦 at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

退院のごちそう

明日で退院ですが、退院のお祝いで豪華な料理が(笑)

image-20130305124609.png

image-20130305124638.png

image-20130305124656.png

とても一人では食べきれませんあせあせ(飛び散る汗)
明日からまた里帰りで家族と一緒に過ごします黒ハート

出産が終わってよだれつわりも終わったのですが、まだまだ体力が回復せず食欲もないです。
このまま痩せるといいんだけど(笑)
posted by スイーツ主婦 at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

