最近の記事

2014年04月11日

IKEAのロールケーキ

今日は娘と朝からIKEA

不気味な色のロールケーキを発見したので早速ぺロリ
div>8A9BBBBD-25C4-4CFA-A828-ACB2AD73C6D4.jpg


味は普通においしい〜

中はマンゴー風味のクリームでした
posted by スイーツ主婦 at 14:50| Comment(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

コージーコーナーの紫芋モンブラン

紫芋のお菓子は買わずにいられない!

コージーコーナーの紫芋モンブラン♡
image-20131124194344.png

紫芋の味がしっかりして美味しい!

結構ボリュームがあって満足な一品でした(*^_^*)

コージーコーナーって名前はよく聞くんだけど福岡になくって、関東に引っ越してきてあちこちにあるのでびっくりした!

福岡で言うさかえ屋みたいなかんじかな?
posted by スイーツ主婦 at 19:47| Comment(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

サーティワンのアイスケーキ【モンスターズインク】

本日は私の誕生日でございます(*^^*)

外食したいけど子供がまだ小さいので家で我慢失敗

でも、代わりに旦那が大好きなサーティワンのアイスクリームケーキを買ってきてくれました顔1(うれしいカオ)


‘マイク’ ゲット・ザ・No.1

image-20131007203458.png

可愛いでしょ〜(*^^*)

可愛くて食べるの持ったいない!

でも、マイクには悪いけどもちろん頂きますわよ手(チョキ)

切ったら悲惨なことに顔3(かなしいカオ)


image-20131007203643.png

ぎゃ〜!!


マイクのお味はメロンソーダとバニラでとっても美味しかったです(^o^)/

でもこれ、見た目は可愛いけど少し物足りない…

中にポッピンシャワーとか他の味も混ぜてくれれば良いのに…

他のアイスクリームケーキはアイスが3層位になっていろんな味が楽しめるのに、これはちょっと単調すぎるなぁ

サーティーワンの関係者の方、改良を頼みます!!
posted by スイーツ主婦 at 20:28| Comment(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

ビアードパパの白いシュークリーム「SHIRO」

船橋のシャポーに入るといつもいい匂いをプンプンさせてるシュークリームのお店【ビアードパパ】

今回白いシュークリームがあったのでかってみました〜!

その名も【SHIRO】

image-20130923203240.png


もっちもちのシューに中のクリームはフロマージュ!

image-20130923203303.png

チーズの風味と酸っぱさが白いモチモチの生地にとってもマッチして美味しかったです(*^^*)


ついでにマックのシェアポテトを買ってしまった…
image-20130923203326.png


ダイエットはいつから出来るのかな…
posted by スイーツ主婦 at 20:38| Comment(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

新宿高野はやっぱりうまい

新宿高野のメロンパンテール(>_<)
image-20130320201427.png

image-20130320201456.png

何度食べても美味しいです!!!

これ一つで683円と少しお高いですが、味はバッチシめちゃウマです〜!!

たまにしか食べられないのでジワジワ食べました(笑)

ちなみに、新宿高野と言えばこのチョコレートもオススメ!

image-20130401155640.png

味は全部で7種類!
メロン、レモン、ストロベリー、マンゴー、バナナ、ブルーベリー、ミルクチョコレート^_^


image-20130401155905.png


こちらは一袋578円とリーズナブル!
小さなチョコレートですが、一つ一つフルーツの味がしっかりとするので飽きなくてどんどん食べちゃう(>_<)

本当に美味しいです!
これは福岡の実家の両親にお土産で買って帰るとすごく喜んでくれます^ - ^

チョコレートなどはネットでも買えますよ〜!
下矢印1下矢印1
新宿高野楽天市場店
posted by スイーツ主婦 at 16:05| Comment(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

キハチのトライフルロール

千葉そごうでキハチのトライフルロールとチョコレートケーキを購入黒ハート


image-20130320200815.pngimage-20130320200918.png

image-20130320200938.pngimage-20130320201005.png


トライフルロール大好きです!
これ本当に一回食べてみて欲しい〜!
キハチのソフトクリームも絶品ですが、これも本当にやめられないあせあせ(飛び散る汗)

私はいつダイエットできるんだろう・・・

キハチオンラインショップ
posted by スイーツ主婦 at 20:10| Comment(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

