最近の記事

2013年10月11日

2013ディズニーランド&ディズニーシーのハロウィン

今週は夫婦ともに誕生日なのでディズニーランドとディズニーシーに両方行ってきました手(チョキ)

気候もとってもよく、楽しかった〜!

一応混雑予想を見て少ない日を選んだのですがランドはそれでも人が多いですねあせあせ(飛び散る汗)

まずがディズニーランドぴかぴか(新しい)

image-20131011090654.png

スプーキーウーピーパイ(左パンプキン/右紫イモ)
各¥400

IMG_2621.jpg

自分で絵を書きます(^_^)
左が旦那、右が私作です(笑)
IMG_2629.jpg

スペシャルセットの黒いピザ
竹炭を練りこんだ黒い生地!!これかなり美味しかった!!
IMG_2801.jpg

ストロベリーのチュロス黒ハート
image-20131011090723.png

30周年限定のポップコーンバスケット

image-20131011090758.png




続いてディズニーシーきらきら
image-20131011090243.png

ブラックソーセージドッグ 美味しかった!
1個 ¥400
image-20131011090316.png

紫イモのムース、スーベニアカップ付き
¥700
image-20131011090346.png

スティッチのアイスを食べながらショー
image-20131011090417.png

人が少なかったので最前列で見れました♡
image-20131011090528.png


ポップコーンバスケット★
image-20131011090612.png



ランドのハロウィンパーティ楽しみにしていたけど、去年お音楽の方がノリノリで楽しかったな〜!
今年のは音楽にあまり印象がなかったなぁ
シーのハロウィンパーティは楽しかった!音楽もいいし、今年のハロウィンはシーがお勧めです★
posted by スイーツ主婦 at 09:09| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

ハロウィンのディズニー♪

子供が生まれると一時行かれないので、二人でディズニーランドに行ってきました黒ハート
次はいつ来られるか分からないので今回は少し奮発!
妊娠中ということもあり、ショーを中心としたツアーにしましたグッド(上向き矢印)
パン・ギャラクティック・ピザ・ポートで売ってるダブルソーセージピザ!
竹炭を練りこんだ黒い生地と、チェダーチーズのオレンジでハロウィンカラーになっています。
(ピザ+プチシュークリーム+飲み物のスペシャルセット 900円)
iphone/image-20130305093005.png

紫イモのカップデザート、スーベニアカップ付き 700円
iphone/image-20130305093119.png

スウィートポテトのタルト、スーベニアケース付き 700円
iphone/image-20130305093150.png

お化けミッキーの形のポップコーンバケット
iphone/image-20130305093301.png

iphone/image-20130305093335.png

お昼はザ・ダイヤモンドホースシューでTOYストーリーのランチショーぴかぴか(新しい) S席一人4000円也
iphone/image-20130305093623.pngiphone/image-20130305093538.png iphone/image-20130305093419.png

夜はミッキーとミニーのポリネシアンパラダイス手(チョキ)

こちらはS席一人4400円

iphone/image-20130305093453.pngiphone/image-20130305103732.png

ミッキーとミニーが近くで見られて最高でした目

夜は東京ディズニーランドホテルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
iphone/image-20130305093701.png

白雪姫のお部屋ですぴかぴか(新しい)
一人3万くらいしましたあせあせ(飛び散る汗)
iphone/image-20130305093740.pngiphone/image-20130305093814.png

家から電車で30分なのにホテルに泊まったりと贅沢して満足なツアー黒ハート 次は子供が生まれてからこよう!
posted by スイーツ主婦 at 09:39 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

京都deモリタ屋のすきやき

両親と京都へ旅行グッド(上向き矢印)

モリタ屋さんですき焼きを食べました黒ハート
image-20130305094300.png
京都に来るときはよくこのモリタ屋さんにきていますグッド(上向き矢印)
お気に入りのお店るんるん

桜も満開で、夜桜がとってもきれいぴかぴか(新しい)
image-20130305094331.png


そうそう、報道陣がたくさんいるから何かと思ったら車が暴走して人を次々と人をはねたらしいですねがく〜(落胆した顔)
image-20130305094404.png

ちょうどこの事件があった時、祇園にいたんですよあせあせ(飛び散る汗)
この事件があった道のすぐ近くを通っていたら、救急車の音が聞こえたから、事故かなぁ〜くらいにしか思ってなかったけどかえってホテルで事件の詳細を知ってビックリ!

私たちも巻き込まれていたかもしれないともって背筋が凍りましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by スイーツ主婦 at 09:47| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

富士宮の富士山にこにこ長屋 で焼きそば

富士宮に旅行に行ってきました〜

目的は御殿場のアウトレットだけど、帰りに本に載っていたお店富士山にこにこ長屋で焼きそばを食べました!

image-20130306172807.png

これが焼きそば〜
image-20130306172851.png


夜行ったんですけど、富士山近くなので道も真っ暗で本当にこんなとこにあるの〜なんて半信半疑になるような場所にありました(笑)

富士宮焼きそばってどんなにおいしいんだろぉ〜って期待しすぎたせいもあるんだろうけど
私にとっては正直普通の焼きそばとそんなに変わりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by スイーツ主婦 at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

