最近の記事

2013年10月01日

名古屋のお弁当☆

昨日、旦那が名古屋出張だったので夕ご飯はお弁当を買って来てもらうことに手(チョキ)

じゃじゃ〜ん4
【特選名古屋】だってハートたち(複数ハート)
image-20130929121112.png


名古屋の名物、味噌カツ、天むす、櫃まぶしが一度に頂けるお弁当!
image-20130929121154.png

名古屋行ったことなくってまだ名物を食べたことないんだよなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
味噌カツって味が濃いわね8

ちゃんと「名古屋っぽいお弁当買ってきてね(^-^)/」と言っておいてよかった。
そうしないと絶対幕の内弁当とかかって帰るから(笑)
posted by スイーツ主婦 at 09:12| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

新宿高野の新商品メロンとマンゴーのスコーン(*^_^*)

今日は新宿高野で大好きなガナッシュショコラとフルーツサブレ、マンゴーサブレを購入しました^o^

image-20130421203555.pngimage-20130421203624.png


すると、親切な店員さんが新商品のメロンとマンゴーのスコーンを一緒にいれてくれました〜!!

image-20130421203532.png

あわ〜い色で綺麗でしょ?

中はこんな感じです^o^

image-20130421203901.png

さすが新宿高野!割ってみるとメロンとマンゴーのとってもいい香りが(≧∇≦)
少ししっとりとしたスコーンで、中には果肉もたっぷり入っていてとても美味しかった〜!

こんなスコーン珍しいですよね?!

やば〜いまたハマってしまいそうだわ( ´ ▽ ` )ノ


新宿高野楽天市場店



posted by スイーツ主婦 at 20:37| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

今半のステーキ弁当

本日は旦那が晩御飯要らないということでデパ地下でお弁当を買ってきました手(チョキ)

今半のステーキ弁当ですハートたち(複数ハート)
image-20130320201216.png

一段かと思いきや、2段なんですよグッド(上向き矢印)
image-20130320201236.png

お肉もこの厚みexclamation
image-20130320201259.png


いやぁ〜うまかったです黒ハート
今半のお弁当ってよくテレビでも出るしだい人気ですよね目
一番人気は確かすき焼き弁当で、2番目が焼肉弁当だったかな?
どれも食べたことあるけど、私的にはこのステーキ弁当が一番好きですキスマーク
posted by スイーツ主婦 at 20:13| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

成田山、川豊の鰻重

本日で里帰り終了して千葉へ帰ってきました手(パー)
ちょうど父の東京出張があったのでそれにあわせて帰り、旦那と成田空港で待ち合わせて成田山でお参りして帰りました手(チョキ)

成田山といえばうな重!ということでもちろん食べて帰りました黒ハート

川豊さんと言うお店のの鰻重です黒ハート
image-20130320200720.png

こちらのお店はよくテレビにも出ていて有名ですグッド(上向き矢印)
休日のお昼は行列が出来ていることもありますよあせあせ(飛び散る汗)

もちろんおいしかったでするんるん
posted by スイーツ主婦 at 20:07| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

千草ホテルdeお宮参り

今日は娘のお宮参りのお祝いです。

北九州にある、千草ホテルでお祝いをしてきました顔1(うれしいカオ)

これは娘用のお祝膳
image-20130306171517.png

食べられないのでかざりみたいなものですけどあせあせ(飛び散る汗)

これは私達の前菜にこにこ
image-20130306171602.png


いや〜ん(^◇^;)
食べるのに夢中で前菜しか写真とってなかったぁ〜

残念…

ホテルからオムツと小さな人形のプレゼントまでいただきました(*^^*)

image-20130306171926.png

posted by スイーツ主婦 at 17:20| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

銀座赤坂離宮

両親が出張で東京へ来たので、夫と4人で銀座の赤坂離宮でディナー黒ハート
妊娠中なのでお祝いも兼ねてぴかぴか(新しい)


料理長特選コース

・焼き物前菜盛り合わせ
image-20130305092430.png

・蟹肉入りふかひれの姿煮 サンゴ仕立て
image-20130305092519.png

・蝦夷あわびと冬瓜の煮込み
image-20130305092554.png

・岩ガキの香り蒸し特製ソース
image-20130305092642.png

image-20130305092755.png

・本格釜焼きペキンダック
image-20130305092827.png

広東料理は海鮮料理が多いですねグッド(上向き矢印)

何を隠そうわたくし、海鮮系があまり好きではないのでせっかくの高級料理もあまりおいしく感じられませんでしたたらーっ(汗)
posted by スイーツ主婦 at 09:29| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

