最近の記事

2014年02月27日

いちごミルキーみたいなシュークリーム

いつもの大好きな不二家で☻

いちごミルキーみたいなシュークリーム♡

image-20140227135206.png


中身にとろーりカスタードクリームとイチゴクリームがたっぷり♡♡

image-20140227135151.png


ミルキー好きな人は絶対に食べるべきですよ!
posted by スイーツ主婦 at 13:52| Comment(0) | 大好き不二家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

秋らしく紫芋のモンブラン

今日は何を食べようか迷ったけどこれ!
紫芋のモンブラン〜(*^^*)

image-20131004213641.png

紫芋大好き!

なんでこんなに美味しいんだよう…
posted by スイーツ主婦 at 21:40| Comment(0) | 大好き不二家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

【不二家】新作!ミルキーみたいなシュークリーム

大好き不二家の新作
【ミルキーみたいなシュークリーム】

image-20130925124710.png

包みとシュークリームが本当にミルキーみたいで可愛い〜!

外側はミルキーのチョコでコーティングされてます(*^^*)

中身はカスタードクリームとミルキークリームの二層にー!
image-20130925124905.png


シュークリーム、とっても美味しゅうございましたm(_ _)m
posted by スイーツ主婦 at 12:46| Comment(0) | 大好き不二家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

恒例不二家の「ミルキーモンブラン」

私の恒例行事ともなっている不二家行脚(笑)
今回はミルキーモンブラン(*^^*)

image-20130830221406.png

ミルキーと名のつくものなら何でも食べますよ!

ふわっふわのミルキーなスポンジの中にはたっぷりミルキークリーム!

image-20130830221732.png


さらに中には甘酸っぱいイチゴジャム!!!

image-20130830221802.png

これはかなり美味しいです!!!
ミルキーにうるさい私ですが、100点満点〜!

ミルキーってなんでこんなに美味しいんだろ…
posted by スイーツ主婦 at 22:20| Comment(0) | 大好き不二家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

不二家の『アイスなペコちゃんのほっぺ』

大好きな不二家のペコちゃんのほっぺアイスバージョンがある事を初めて知って購入

image-20130725141359.png

見た目はペコちゃんのほっぺと全く同じだけど、冷凍庫にいれるんだそう。

早速帰って冷やしたのちに食べることに(*^_^*)

中を割って見るとこんな感じ〜

image-20130725141443.png

中のカスタードクリームが凍ってシャキシャキッとしてうまぁ〜い!!

中のクリームだけ凍っていてまわりのスポンジはふわふわのままー!不思議!!

夏にピッタリのお菓子だねぇこれは!
posted by スイーツ主婦 at 14:20| Comment(0) | 大好き不二家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

不二家のミルキーロールケーキにいちこが!!

大好きな不二家のミルキーロールにイチゴが登場!!

見た目もピンクに包まれていて可愛い(*^_^*)

image-20130515145547.png

中はこんな感じです!

image-20130515145616.png


まるでミルキーのイチゴのショートケーキみたいです(>_<)

美味しいわぁ〜

ミルキーロールって本当に癖になってやばいです。
白いふわふわのスポンジと濃厚な甘いミルキークリームの相性が抜群!
友人がきた時に出すと、みんな美味しい!って言ってくれます(^^)
posted by スイーツ主婦 at 14:58| Comment(0) | 大好き不二家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

