最近の記事

2014年03月01日

丸ごとバナナ★


この前テレビで見て食べて見たかった丸ごとバナナー!

image-20140227135356.png


初めて食べ他けどこれ美味しいですね♡

中には本当に生クリームコーティングされたバナナが丸ごと一本!

しかも外のスポンジもふわっふわで相性抜群でしたー
posted by スイーツ主婦 at 13:54| Comment(0) | コンビニのお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

ブルボンのじゃがチョコ

イトーヨーカドーで発見

じゃがチョコー!
image-20140207095031.png


ロイズのポテトチップチョコレートに似たお菓子(笑)
というより完全にパクりなのでは…?

image-20140207095234.png


味もそっくりで、ポテトチップスにチョコがコーティングされてて塩味も効いてます(^_^)

でも私はロイズのよりこっちの方が好きかもー!
というのも、チョコがロイズのほど濃厚じゃないのであんまりくどく無くてパクパク食べられました(*^^*)

大きさも一口サイズでちょうどいい!

ロイズのは食べているとだんだん胸焼けしてきて一回じゃ食べられ無かったけど、これはあっという間でした☻

またリピートしたくなるお菓子のレパートリーが増えちゃいました(^_^;)
posted by スイーツ主婦 at 09:56| Comment(0) | コンビニのお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

今はまっているもの♩

三ツ矢サイダーのミルクサイダー♡

image-20131207210906.png

マイクポップコーンの九州しょうゆ味

image-20131207210943.png

この二つをお供に映画を見ること!
幸せな休日です(^-^)/
posted by スイーツ主婦 at 21:10| Comment(0) | コンビニのお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

コンビニで買える秋のスイーツ☆

セブンイレブンでこんなの発見!

コールドストーンのクランチーパンプキンパーティー
image-20130929120340.png

いかにもなハロウィンパッケージ
が可愛くって購入しちゃいましたるんるん

開けたらまずクッキーびっしり!
image-20130929120408.png


何かシャキシャキ歯ごたえがあるぞ!と思ったらりんごの果肉が〜ハートたち(複数ハート)
image-20130929120511.png

コールドストーンってお店に行くのはちょっと苦手だけど、コンビニにあるなら手軽に買えていいですね手(チョキ)
一個277円でした目


ついでにこちらもハロウィンっぽいパッケージのキャラメルコーンマロン味キスマーク
image-20130929120605.png

中身〜!
image-20130929120623.png

正直味は普通のキャラメルコーンとあまり変わらずあせあせ(飛び散る汗)
栗の風味はふわっと感じました(笑)
posted by スイーツ主婦 at 12:07| Comment(0) | コンビニのお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

