最近の記事

2014年04月04日

ふなっしーの船橋ソースラーメン

船橋ってソースラーメンが有名で、最近良くテレビにも紹介されてるんだけどそれを知ったのは娘を出産した後なのでお店に中々いけません

でもこんな物を発見!!

ふなっしーのソースラーメン!
46675226-A7CC-4D29-87D9-590F3BFEC558.jpg


中身はこんな感じで黒いスープです
084EF86A-2A51-4AC2-B411-34C9F228A4CE.jpg


初めて食べる味・・・・

例えるなら焼きそばのUFOがお汁になったような感じです

でも思ったより全然おいしくってまた食べたいと思いました
posted by スイーツ主婦 at 11:46| Comment(0) | 千葉のお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

船橋あんぱんー!!

今日のお昼ご飯は船橋あんぱんだ〜!
image-20130930223741.png

中にはたっぷり生クリームとアンコのミックスなのですよ♩
image-20130930223806.png


美味しいくて何度もリピ買いしてるのです(^-^)

購入したお店は、京成船橋駅のFACEビル2階、HARTH BROWNです(*^^*)
posted by スイーツ主婦 at 22:42| Comment(0) | 千葉のお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

千葉の銘菓「米屋」のピーナッツ最中と饅頭


いつも福岡に帰る時にお土産として買って帰る「米屋」
千葉ではかなり有名で、知らない人はいないほどですね(*^^*)

一番人気はこのピーナッツ最中とピーナッツ饅頭!
image-20130917101554.png

ピーナッツの形をして可愛いでしょ?
image-20130917101613.png

もちろん中身もピーナッツの味がするよー

image-20130917101844.png

ピーナッツの甘露煮が入ってます

image-20130917101915.png

でもすごく柔らかいから邪魔にならなく、とっても美味しいですよ^_^

お土産にぜひともどうぞ(^_^)

posted by スイーツ主婦 at 10:20| Comment(0) | 千葉のお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

船橋のお土産バカ面人形焼き☆

本日船橋朝市というのに行ってきました(^-^)/

近所の大神宮で行われていたのですが、今回が始めて!

船橋でとれた野菜やお魚などが売られていました(^。^)

お魚は毎回人気らしく、行列が出来ていましたよ

image-20130825003305.png

私は小松菜とミルクのアイスをいただきました(*^^*)

image-20130825003356.png

全然青臭くなくて普通に甘くて美味しかったです!

そして可愛かったので船橋のバカ面の人形焼きを買いました(*^^*)

image-20130825003539.png


image-20130825003558.png

これはお土産にしたら喜ばれそう!
クスッときちゃいます(笑)
posted by スイーツ主婦 at 00:36| Comment(0) | 千葉のお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

