最近の記事

2014年04月22日

キースマンハッタンのカマンベールチーズスフレドーム

キースマンハッタンのカマンベールチーズスフレドーム

7B374810-ADB1-4378-BB3C-068BB806D21D.jpg

大丸東京店と羽田空港のANAの方にもあるキースマンハッタン!
このスフレドームは飛行機の絵がついてる羽田空港限定のものです


ふわっふわのスフレドームは絶品!


これはまだ地方にも無いのでお土産に絶対喜ばれると思います
posted by スイーツ主婦 at 14:42| Comment(0) | 東京のおかし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

辰屋かぎやの冷やし塩大福

昨日ららぽーとのフードコートそばに中板橋の「辰屋かぎや」が限定出店をされていたので、「冷やし塩大福」を買ってみました〜


B121D40D-48B7-437F-8CBA-C50A9A27B812.jpg


冷やしても生地が本当にもちもちでおいしかった

また買いたかったのに明日までなんだって〜
posted by スイーツ主婦 at 19:49| Comment(0) | 東京のおかし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

銀座千疋屋の杏仁豆腐とマンゴープリン!

旦那がお土産に買ってきてくれたー!
ヒャッホーイ\(^o^)/

image-20140212100824.png

4種類もあって迷っちゃうー!

まずは杏仁豆腐を食べるー!

image-20140212100945.png


んまいー!!!!!
posted by スイーツ主婦 at 10:10| Comment(0) | 東京のおかし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

空いろのどら焼き★たいようとつき


品川のエキュートで可愛いお菓子を発見グッド(上向き矢印)

「空いろ」というお店のお菓子ですmail to
「たいよう」という可愛い名前のどら焼きと、「つき」と言う名前のあんこがクッキーにはさまれたお菓子でするんるん
image.jpg

味も何種類かありますかわいい
image.jpg

さっそくたいようを頂きますぴかぴか(新しい)
image.jpg

小さくてかわいいiモード(枠付き)

つき はクッキーにあんこが挟まれてる珍しいお菓子♩

image-20140124092958.png


珍しいのでお土産にもピッタリ!
絶対喜ばれますよ手(チョキ)

image-20140124092901.png

クッキーが抹茶なのであんことの相性もバッチリで美味しかった(^-^)
クッキーもしっとりとしていて違和感なく食べられます(*^o^*)
こんなにクッキーとあんこの組み合わせが合うなんて…素敵♡

ただし、小さいのでいくらでも食べられちゃうので注意σ(^_^;)

ホームページにかわいい他のお菓子も載ってますので見て見て〜!

空いろのホームページ

posted by スイーツ主婦 at 08:36| Comment(0) | 東京のおかし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

品川駅限定!年輪屋の小さなバームツリー

大好きな年輪屋のバームクーヘン♡
友人とのランチで品川に行ったら、品川駅限定の小さなバームツリーか売ってました!
image-20131205095026.png

ホワイトチョコがたっぷりかかってるバームクーヘンです(^-^)/
image-20131205095035.png


とぉっても美味しいけど普通のバームツリーと違って賞味期限が短いので、二つだけ購入☻


年輪屋のバームクーヘンはお土産の定番で、福岡には売ってないので持って帰るとすごく喜ばれます(*^_^*)
羽田から飛行機にのると年輪屋の紙袋を持った人にたくさん遭遇しますよ(笑)
posted by スイーツ主婦 at 09:50| Comment(0) | 東京のおかし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

