最近の記事

2014年01月09日

なごしの生大福☆

地元に帰ると必ず食べるなごしの生大福♡

今日はいちごミルク☻
image-20140109113609.png


もっちもちで本当にやわら〜い!!!!
image-20140109113748.png


中の生クリームもたっぷり☆


地元なら知らない人はいない位有名ななごしの生大福!北九州に来たら必ず食べて欲しい一品ですよ〜!

北九州空港にもお店があるのでお土産に是非!!!

絶対喜ばれます(^_^)
posted by スイーツ主婦 at 11:39| Comment(0) | 福岡のお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人気、くまもんの牛乳〜!

地元福岡のスーパーでくまもんの牛乳を発見!


image-20140109113424.png


関東にもあるのかな…?

船橋のふなっしーもふなっしーの梨汁ジュースとか出したら売れそうだよね…
posted by スイーツ主婦 at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

あけましておめでとうございます!

今年は大晦日から元旦にかけて主人の実家に泊まり、その後私の実家で過ごしました^_^

義理実家で御節は堪能してきたので、我が家ではお寿司を☻

しかーし!
3歳の甥っ子が玄関に置いてあるお寿司をがんばって運んでこようとして…

ガーン!!!
image-20140104013538.png

寄りまくり(笑)

今年も楽しい一年になりそうです(笑)
posted by スイーツ主婦 at 01:36| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

ハーゲンダッツの新作【コーヒー&ホワイトチョコレート】

先日ロイヤルカシスミルクと一緒に購入した、コーヒー&ホワイトチョコレート!

image-20131225133137.png

ホワイトチョコレートにコーティングされたコーヒーミルクアイス(^o^)/
image-20131225133129.png

中にはコーヒーソースが入ってます♡
image-20131225133146.png


美味しいのは美味しいけど、病みつきになるほどではないかな〜

もともとハーゲンダッツのコーヒーミルク大好きで、よく食べていたけどコーヒーソースが私には少し余計あせあせ(飛び散る汗)

まあ単に私がコーヒー苦手なだけなんですけどね(笑)

私の大好きなキャラメルマカダミアナッツを超す商品はまだ現れず(-_-)

ちょっぴり飽きてきたけどこれはかなりハマって一時期毎日食べてました顔3(かなしいカオ)

image-20131225134655.png
posted by スイーツ主婦 at 13:31| Comment(0) | アイスクリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーゲンダッツの新作ロイヤルカシスミルク

コンビニでハーゲンダッツの新作を発見!!

ロイヤルカシスミルク〜!!
image-20131225132958.png


中身は螺旋状にカシスソースがたっぷり!
image-20131225133013.png

例えるなら高級なパナップのブルーベリー味と言ったところでしょうか(笑)

名前にロイヤルと入っていますがどのへんがロイヤルなのかイマイチわからず…

ミルクの部分もカシスに合わせるためかさっぱりとした味で、ハーゲンダッツ独特の濃厚さは感じられません。

正直また買いたいという気分にはならないかなー

ハーゲンダッツ好きの私の中ではランキングかなり低いです。
posted by スイーツ主婦 at 13:30| Comment(0) | アイスクリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

福岡帰省

今年ももうあと少し。

私はいつも早めの帰省です^_^

本日、飛行機で成田から福岡へ〜(^o^)

もうすぐ一歳の娘もちょうど寝てくれたので静かに乗ることができホッとしました(^_^)

博多阪急で母が焼きドーナツを買ってました♡

image-20131217185231.png

焼きドーナツって一時流行ってたけど食べるの初めてからかう(あっかんべえ)

なんだかスポンジケーキみたいな感じですね!
image-20131217185318.png

脂っこいのが苦手だから普通のドーナツよりもこっちの方が好きかも〜♩

ふわふわで美味しいです

image-20131217185448.png
posted by スイーツ主婦 at 18:55| Comment(0) | 福岡のお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

